2015年11月25日水曜日

順にやってくよ


とうとう雪が降り積もりました。
26日の天気はどうなのかな?

今日の夕方は夢プラザ ふれあいデーリハーサル。
木曜日はふれあいデー当日。

金曜日はくまゆきこさんと三人で演奏する曲の合わせ。
日曜日はThe Kuma Clubさんと四人で演奏する曲の合わせ。
火曜日はYoっちゃんとふたりで演奏する曲の合わせ etc…

こんな毎日が12月いっぱい続きますが、どう考えても詰め込み過ぎ ^^ ;

昨日今日と夜なべして縫った ふれあいデーで着るスカートはできた!
ただ、私の裁縫はなんちゃって技法なので、仕上がりもなんちゃってですが ^艸^

いまは目の前にチラつくことから順にやって行きます。
まぁ取りあえず、26日ふれあいデーの演奏を楽しむぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡