2015年11月11日水曜日

我が家の蛙たち №.634


UPしたいこと色々あるけど整理できないので今夜はこちらを紹介しながら癒されようと思います ^艸^

10月23日(金)
  東京板橋の妹からの三個目のプレゼント。

「金属置物シリーズ」№10です ^^
ブリキオーナメント⑧
カエルガーデン ブラブラぶら下がりカエル<グリーン>


先月、【喜寿のお祝いが終了したよ】のとおり
 母に喜寿のお祝いプレゼント第二弾として、妹家族のところで一週間楽しんでもらったのですが
 最終日に出掛けた 吉祥寺のカエルグッズの店「Cave」で色々と見つけて来てくれたんです ^^

もう一個ブリキオーナメントを探してもらったのですが
 一番欲しかった「カエルハンギング<ムーン>(月に乗ったカエルちゃん)」は品切れだったそう。
 
ホントはお願いした中の一個だけ 我が家の蛙たちの仲間になる予定だった訳ですし
 カエルグッズだらけのお店の中で、こうして探してくれた妹に感謝してるんだ ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡