2019年11月24日日曜日

かわいい友達にプレゼント渡したよ


15日(金)の【あいあい子育て講座 コンサートを楽しもう】  でね
 一組の親子さんがポイントカードを貯めてくれたのよ~ ^^v

さっそくメールで希望のおやつと受け渡し日を決めて
 22日(金)我が家の玄関前で(笑)、受け渡しを完了しました~!!

プレゼントの品はこちらです↓↓↓
ビーツを練り込んだ 「ピンクのポテトフォカッチャ」
この中から大きめを3個!

二歳の女の子・Yちゃんは最近ピンクが好きということで
 私のお気に入りパンを選んでくれたのよっ (うれしい~) ^艸^

で、写真付きでコメントをもらったので紹介しますね
Yちゃん、おいしく食べてくれてありがとう~^^

早速夕食で頂きました(娘(Yちゃん)がお昼寝タイムに入ってしまったので…)
じゃがいもの味がしっかりとしたとても美味しいフォカッチャでした!!
ビーツも全くクセがなく、娘も「もちもち~」といって大喜びでしたよ (^o^)
息子にも少しあげてみましたが、パクパク食べてました!
ご馳走さまでした☆
私はホームベーカリーで焼く食パンしか作れないので、今度は是非一緒に手作りさせて頂きたいです!  (※名前は編集してます)

春になったら、ぜひ一緒にパン作りましょうね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡