2019年11月14日木曜日

明日はあいあいの親子コンサートだよ


明日は、子育て支援センターあいあい【子育て講座 親子コンサートを楽しもう】の日。

7日(木)三人で曲合わせしながら、コンサート内容(曲の順番とかね)を決定させたよ。
みっちゃんがたくさんの打楽器の他にこ~んなのを用意してくれた↓↓↓
真ん中の「ぶたくん」は、試行錯誤で仕上げたみっちゃん渾身の作品です!
いろんな仕掛けが工夫されてるのよ~

楽しくなってきたー!!!
なのに日曜日に風邪引いて、月曜日の合わせでふたりに迷惑かけちゃった(涙)

火曜日に内科を受診し、その後はずっと家でおとなしくしてた。
フルートは吹けないし・・・
でも、本番に向けて何かしてないと不安なので・・・
こんなのを作ってみた(笑)
ぶた耳&しっぽ

うっかり、ポイントカードを用意するの忘れてた ^^;
読み聞かせと音楽「ワイワイ」で配ってたカードを、kiraと共通のに作り替えた。
といっても、アンサンブルkira と 共通ポイントカードの文字を加えただけ ^艸^
コンサートのときに ハンコかシールを押印し
5個目の印で手作りおやつをプレゼントしますので~

ピンクのフォカッチャの試食もと準備中。。。
明日、「あいあい」職員のOK出ればですが、無理かな?????

とにかく、一番は演奏がんばる!!!
天候が崩れませんように!!!
みなさんが元気で来てくれますように!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡