2019年1月19日土曜日

1月20日(日)イベントのお知らせ②


第29回北広島吹奏楽フェスティバル】について
 18日(金)の道新で記事になっていたので、追加でお知らせします。
1/18 道新朝刊(地域の話題に掲載)

そして、先ほどは中学生との合同練習が広葉中学校であり、参加して来ました~♪
今回の指揮・指導は、広葉中学校吹奏楽部顧問の石川先生です。

ひとつひとつ、丁寧に指導してくれる先生でわかりやすく
 練習の予定時間より早くに仕上がる感じで、スムーズに終了!

私以外のピッコロ吹きのお二人さんは、高音域の音も、細かいパッセージも出来てるし~
私は、明日の本番前のリハーサルで がんばります(笑)

出順については、ほぼ昨年同様ということです。
    1.2. 順番はわかりませんが、アンサンブル演奏 2校
  3. 北広島市民吹奏楽団
  4. 北広島市立西の里中学校吹奏楽部
  5. 北広島市立広葉中学校吹奏楽部
  6. 北広島市立大曲中学校吹奏楽部
  7. 中学校・市民吹奏楽団合同・・・アルセナール/ 指揮 石川先生(広葉中)
          (休憩)
  8. 北広島西高等学校吹奏楽局
  9. 北広島高等学校吹奏楽局
  10. 札幌日本大学高等学校吹奏楽部
  11. 高校合同①
  12. 高校合同②

今夜、花ホールで当団のリハーサルがあるのですが、いまは家で休憩中。
クッキー焼いてました(笑)

リハーサルで団員さんの知人が来て
 音量のバランスなどを見てくれるというので、お礼にプレゼントしようと思って~
ピール入りクッキー

今回は、Yoっちゃんに助っ人でピアノを弾いてもらうんだ~
「北海の狩人」は、ピアノとピッコロでスタートする曲なので緊張しそう。。。
なので、15日(火)Yoっちゃん宅を借りて、二人で合わせて来たんだよ♪
今週二回目のオレンジシフォンケーキ
Yoっちゃんへのお礼は、やっぱりコレ↑(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡