2018年5月22日火曜日

停止の日だったよ


この土日で、息子が出演するアマオケや吹奏楽の演奏会を聴いて来たよ。
楽しく報告したいところですが、疲れたなと感じてて・・・

昨日は、kira合わせの時間に間に合うようにと慌ただしく家の中を片付けて
 昼食&夕食の準備中に取り出した長葱をしまおうとしてムロ(床下収納庫)に落ちた。

ムロを開けっ放しにしたまま作業していた自分の完全なる不注意事故。
からだ半分がすっぽり落ちたので、左肘と左太腿の付け根を強打しちゃったんだ・・・

そこへ母が帰宅したので助けを頼んだら、母も転んで足にヒビ入ったって・・・(汗)

なんだよ・・・(涙)
で、六腑占術の運命カレンダーを確認したら「立花」月の「停止」日だった。
母も、「緑生」月ではあるが「陰影」日だったよ。
なるほど。

まずは、いつものアガリクスと葛根湯を飲んで寝ます。
起きたら、今日一日は静かに過ごそうと思ってるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡