2018年5月20日日曜日

ベーコンエピ焼いたよ~我が家の蛙たち №.737


この一週間パンを焼く日が続きますが、18日(金)は ベーコンエピを焼いたよ~

この日は、リコーダー同好会「北広島エアリードット」の指導者に頼まれた
 木管5重奏のアンサンブル譜をリコーダー5重奏用に直した楽譜を渡す日。

本当は
 6月25日(月)【アンサンブルkira 第6回フラワーコンサート】にゲスト出演してもらい
 その際に一緒に演奏しようと思って急いで直したんだけどね
 小学生・中学生のみなさんとの時間調整がうまく行かず断念しました ^^ ;

先月、市役所庁舎5階で
 「北広島エアリードット」受賞報告 ミニコンサートを聴きに行ったときに
 「前に食べたベーコンエピが美味しかったので、リクエストしたいです」と
 指導者がいってくれたので、エピを焼いてプレゼントしたわけなのよ~(笑)
プレゼント用と自宅用に ベーコンエピ 焼いたよ~

で、また嬉しいプレゼントをもらっちゃったよ ^^

「文房具シリーズ」№157です ^^
comodoオリジナルブランド
COMO しおり2枚
一年前に紹介した 我が家の蛙たち №.707 と同じシールも もらったよん

偶然にも昨日、札幌ステラプレイスでこの作家さんの作品を見てきたよ ^^

フルートを吹くカエルちゃんのスマホケースなどの作品もあったけど
 私、ガラケーなんで・・・ ^艸^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡