2015年6月22日月曜日

シアワセ感じてるよ


昨日も昼と夕方に畑へ出て、野菜とイチゴとハスカップを収穫したよ。
イチゴとハスカップは1㌔溜まったらジャムにするので、いまは冷凍保存中。
もう少しで 1㌔だわ


大量に間引いた大根の選り菜は
 きゅうりと一緒に旨塩こうじで漬けて、残りは味噌汁とパン生地に使ったよ。

夕方に捏ねたパン生地がいい感じに発酵したので、こんな夜中だけど焼いたよ~
大根葉とキャベツを練り込んだロールパン

速攻で熱々を味見~


今回もふんわり焼けたよ~ ^^ v
白いのはうまく砕けなかったキャベツの芯ですが軟らかいから問題なし!

モチモチの食感で野菜のやさしい甘さといい香り~
この美味しさにシアワセ感じてます 

こんな夜中なのですがね ^艸^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡