2019年10月9日水曜日

ご褒美ランチ ご馳走になったよ


ノエビア化粧品では
 夏・冬と「スキンケアフェア」の期間があり
 私たちに販売ノルマはないのですが
 販売促進のための<応援企画>なるものがありまして・・・

この歳ではありますが、私も女。
シワやシミ、たるみとか気になるし、やはりスキンケアは欠かせません。

自分の肌に合う化粧品を求め さまよってた32歳の私を救ってくれたのが
 ママ友が使用してたノエビアの所属代理店(北札幌)の所長さんなのです。

私の七つ上なんですが、とてもチャーミングな女性なのよ~
札幌の東区でご主人とふたりで理容室を営んでます。
スキージャンプの葛西紀明選手もここ(ノン理容室)を利用してるんですって ^^b

お店では、シェービング(お顔そり)が女性に人気です。
ノエビア化粧品を使ってのフェイシャルエステも受けれます。
もちろんノエビアの正規代理店なので、買うことも出来ますよ。
それと、ノエビアに興味あるお客さまですと、新商品の無料お試しも可能です~

あっ。。企画の話でした ^^;
で、自分が半年使う分を頼むと、企画の達成金額になっちゃうんですよね(笑)

昨日は、夏のフェア企画の達成賞として、ランチをご馳走になって来たんだ~
お店は、7月の道新ポケットブックを見て気になった「&Eat by suu」をリクエスト!
ローストビーフのプレート(美しい~
左上のガラスの中身はカリフラワーのポタージュ(オイシイ~)
しっかりとした噛み心地のパンもイイ~
ローストビーフもやわらかくてしっとり
右側にある人参ペーストのドレシング?が不思議なおいしさ!
サラダの野菜の種類がいっぱいで楽しい~
左はバニラアイスで横のエッソプレッソを掛けて~(旨しっ!!)
右のドリンクはきび砂糖で手作りのプラムシロップの炭酸割り
コレ、ぜったいに作りたい!!

伊藤所長、ご馳走さまでした~ ^^
ハズレなしのおいしさで、倖せ~

メニューは少ないのですが、ランチプレートは週替わり?のようで
 インスタを覗いたけど、どれもきれいで美味しそうなの。

地下鉄東西線 西18丁目駅から徒歩1分。
この周辺は気になるお店がいっぱいだし、通いたくなるわ~

食事のあと、雑貨屋「suu」にも寄って、嫁さんと自分用に生姜ほうじ茶を購入~
で、札駅まで送ってもらい、TOMIZと212キッチンストアで買いもの。
最後に六花亭の栗きんとんを買って、ちょっとだけ嫁さんのところへ寄ってから帰宅。

お腹にも目にもおいしい料理を食べたからか、夕食作りに熱が入った~~~
鮭のホイル焼き・さつまいものりんご煮・白菜とネギの味噌汁・大根とセロリの糠漬け。
どれもおいしく出来た~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡