2019年10月30日水曜日

あいあい用の楽譜ができたよ


あと数日で10月も終わり。
ここ暫くは11月12月のイベントに向けて楽譜作りしてたよ。

四日前に、11月15日(金)あいあい子育て講座用の楽譜が完成!
そして昨日、Yoっちゃんと合わせてみたよ~♪

今回は、フルート四重奏や木管五重奏の楽譜を使ってアレンジしたけど
 欲ばるとYoっちゃんに大きな負担が掛かるので、音符をかなり削ってみた。

ということは、いつも以上に表情を付けて演奏しないと薄っぺらに感じる・・・
でもまぁ、みっちゃんのリズム系の演奏が助けてくれるでしょう~(笑)

ホットケーキミックス クッキー(Yoっちゃん作)
ハロウィンをイメージし、かぼちゃを練り込んで焼いたんだって^^b
かわいくて、元気出るね!!ご馳走さま~🎃

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡