2019年3月18日月曜日

西の里 虹サロン 演奏終了②


西の里 虹サロンの担当者から写真データが送られて来ました~
楽器紹介の曲「kiraの仲間」演奏中~
Yoっちゃんのエリーゼの為に ♪♪
みっちゃん(光子さん)のカホン紹介中~
みなさん 興味津々!!
何の曲を演奏してるときかな?
参加者のみなさんが一緒に歌ってくれてるんですよ~ ^^♪

担当者から 嬉しいコメントが~
 昨日は素晴らしい演奏会をありがとうございました。
 会場が一つになり、音楽と歌が混ざり合う様子がとても心地よい時間に思いました。
 参加された皆さんからも、すごくいい時間を過ごせましたというお話が次々にありました。
 中略~昔を思い出されたボランティアさんもいらっしゃり、
 当時のことを目を細めてお話しされていたのが印象的です。
 クイズ形式でプレゼントまで用意して頂き、ありがとうございます。

コンサートの合間にクイズタイムで4名にプレゼントあげれたよ~

歓んでくれてありがとう 
そして、みなさんとの楽しい時間とおやつをいただきまして、ありがとう ^^

演奏後の帰り道の車中では、いつも自然に「楽しかったね~」って話になるんですよ。
この日は気持ちの冷めぬうちに、帰宅後三人で5月6月7月のコンサートプログラムを考えたよ。
みっちゃんはすでにパネルシアター作成に着手中で、途中経過を見せてくれたよ ^^ b
Yoっちゃんも参考楽譜を用意して来てくれたし~
私はまた、楽譜作りがんばるよ~

演奏中も楽しいけど、準備中も楽しいし楽し・イイ~❤❤

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡