2019年3月27日水曜日

我が家の蛙たち №.760


続いて、「手づくりカエル展」で選んできたカエルちゃん 2点目です~

「アクセサリーシリーズ」№18です ^^
フエルトブローチ
Sanchai堂さん作

この作品を見た瞬間に
 カエラー仲間のめぐみさんとカエル好きの甥っ子のふたりの顔が頭をよぎりました~
ということで、三人でお揃で持とうと3個購入~(笑)

先週末二人に送りましたら、昨夜、めぐみさんからメールが届いたよ。
「同じのをつけた甥っ子さんに偶然出会えますように」って ^艸^

めぐみさんと甥っ子は、面識はないけど同じ神奈川県にいるので
 偶然は、あるかもですね ^^ b

今回は、カエル巡りの一日とはならなかったけど
 暖かくなったら「カエルの居るカフェ巡り」で楽しんで来たいなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡