2019年2月27日水曜日

義父の十三回忌だったのよ


昨日は義父の十三回忌でしたが
 昨年末にお寺さんと相談して、法要とした席は持たず
 十三回忌のお経を読んでもらって済ませることに。

お参りのあとはいつものようにおやつ&雑談タイム。
ダーリンはそっと消えてしまったけどね(笑)

今回はコーヒーケーキチョコナッツバーを作ったのですが
 どちらも喜んで食べてくれました~

小一時間ほどおしゃべりしたあと
 奥さまにもとチョコナッツバーを持ち帰ってくれました。

実はこのチョコナッツバー、バレンタインデーから立て続けに4度も作ったんだ~
ご馳走したみんなが喜んでくれるし、私もこれなら美味しく食べれるし~ ^^

義父にも食べさせてあげたかったなぁ・・・
亡くなるまでの一ヶ月間、水を飲むことも食事することもできなかったから・・・
生きていれば95歳。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡