2018年1月3日水曜日

おみくじは末吉が出たよ


元旦の朝、細雪が降りました。
なので、初日の出を拝むことは出来なかった。。。
1月1日 AM 6:52

諦めて眠り、昼に起きて、昼食後は廣島神社で参拝して来たよ。

昨年から初詣のお伴がないので
 襲われる心配ではなく、転倒したときのことを考えて、真夜中はやめました(笑)
 
ひとりで参拝し、おみくじ引いて破魔矢を買うだけなのですが
 かなり混んでいたので、並んでる間に体が冷えたわ(汗)

おみくじは「末吉」を引きました ^^ v

言葉は
 はなされしかごの 小鳥のとりどりに
 たのしみおおき 春ののべかな

意味は
 篭の中にいた小鳥が放されて自由にとび歩く様に
 苦しみを逃れて楽しみの多い身となる運です
 世の為め人の為めに尽しなさい
 幸福まして名も上ります

いまの自分にぴったりの言葉かも、って思ったよ~
去年の疲労感と脱力感を取り除き、癒えたら、また歩き始めるよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡