2023年7月20日木曜日

北広島市民吹奏楽団「アンサンブルコンサート」演奏終了②

7月16日(日)に開催した

 北広島市民吹奏楽団「アンサンブルコンサート」の写真を追加します^^


まずは、リハーサルの様子(私が撮ったのでピントあまいです^^;)

この日が5人での初合わせでした
団員(左)のお仲間が参加してくれました~
今回一番熱心に練習を重ねていたクラリネットの5人‼
弦楽器の嫁が加わってのkiraメンバー♪
私たちも4人での合わせは2回目^^;
合同演奏2曲のリハーサル
初の合奏なのにばっちり~
みんな 流石です!

そして、最後に集合写真です(クラ団員のご主人ありがとう!!)
演奏に参加した皆さん、お疲れ様でした~♪
この日、4種類のクラリネットの音が聴けたんだよ~
右の三人は親子なんですよ~
嫁は子の世話で帰ったのでいつもの3人^艸^

このコンサート、自身としての反省は数えきれないほどあるけど…
 
・孫たちとっても楽しかったと言って、留守番組の孫たちに話してました
・久しぶりに生で演奏聴けて嬉しかったです。最後、マーチ聴いてジーンとして…

嬉しいコメントをありがとう💟
もう少し頑張れるかな~ (・∀・)ニヤニヤ

暑い中、コンサートを聴きに来てくれたお客さま。
子どもが 7人ほどいましたが、事故もなく無事に終了することが出来ました。
会場内で見守ってくれた皆さまに感謝しています。
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡