2023年7月17日月曜日

北広島市民吹奏楽団「アンサンブルコンサート」演奏終了

 7月16日(日)花ホール2階の活動室で開催した「アンサンブルコンサート」は

 大きな事故もなく無事終了できました!!

この連休でたくさんのイベントが集中していた中

 思っていたよりも多くの方が聴きに来てくれました!

嬉しかった~ ありがとうございます!!


団員のご主人がコンサートの様子を撮ってくれました~

前半の部 楽団演奏①
チームA 金管五重奏
チームB アンサンブルkira
客席側
奏者控え席
後半の部 合同演奏
チームC クラリネット五重奏
チームD 混合五重奏+タンバリン
楽団演奏②
ラストは、楽団のテーマ曲 マーチ「エルフィン・ロード」をみんなで演奏して終演
みなさん、ご声援ありがとうございました~
(司会者の写真が届いたので追加しました)
司会進行役の noriyoさん お疲れさまでした
落ち着いた優しい声が大好きです^^

この曲を演奏中、アンサンブル曲も楽しいけれど
 吹奏楽曲もやっぱりいいなぁ~って思ってました ^^

今回お試し演奏で参加してくれた 見学者2名は 入団を決めてくれましたよ~♪

なので次は 吹奏楽アレンジの曲を演奏しようと思ってます。
お披露目は、早ければ10月。それがなければ  来年の1月かな~

今回、企画・運営をしてて、マネージャーに徹しようか なんて考えてます。
私自身の演奏能力が急降下してると実感したので(汗)
だから フルート奏者は大募集してます!!

こんな〆でいいのかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡