2020年1月6日月曜日

1月19日(日)イベントのお知らせ


【第30回北広島吹奏楽フェスティバル】についてお知らせします。
今年は、早めに演奏の順番を知ることができましたよ~♪

 1. 北広島市民吹奏楽団
 2. 北広島市立広葉中学校吹奏楽部
 3. 北広島市立西の里中学校吹奏楽部
 4. 北広島市立大曲中学校吹奏楽部
 5. 中学校・市民吹奏楽団合同・・・ROMANESQUE/ 指揮 石川先生(広葉中)
              ー 休憩 ー
 6. 北広島西高等学校吹奏楽局
 7. 北広島高等学校吹奏楽局
 8. 札幌日本大学高等学校吹奏楽部
 9. 高校合同①
 10. 高校合同②

当団は人数が少ないので、いつもどおりトップバッター(笑)
 といっても、昨年10月【道央地区市民バンド交流会 in 千歳】で
 お試し参加した方々が今回入団してくれましてね
 正団員数は8名となりました~ ^^

常任指揮者 南 俊明 先生は、昨年4月に北海道津別高等学校校長に就任し
 現在は網走にいるため 今回も不在ですが
 昨年10月に引き続き、鷲見 英夫さんが指揮をしてくれます(ありがたい!)

今回が最後となるかもですが、息子(ホルン)も参加します。
なので、総勢10名で「シャンソン」と「タンゴ」の2曲を演奏しま~す♪

最後になりましたが、前売りチケット(500円)が 手元に20枚ほどあります。
購入希望の連絡(メール)いただければ、当日券売り場に置きチケしておきますよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡