2023年6月18日日曜日

生活クラブ館「キャンドルナイト」 演奏終了

6月17日(土)

 アンサンブルkiraでの演奏は久しぶりで楽しかったよ~♪


おむすびcafe粒にアップライトピアノが入ったのは知っていたのですが

 実際に音を聴いたのは初めてで

 リハーサルのときは ボリューミーな響きがいい感じで吹きやすかったのに

 本番では負けないよう気張り過ぎました^^;


演奏🎵がんばった~がんばった!
でも、この日のメインはこちら^^b
逆向きに撮ったけど
キャンドルで文字られた「平和」
わかりますね~
今年は風で吹き消されませんでした!!
 
そして、演奏後に食べた こちらの おむすび~
家でも同じお米を食べてるのですが、粒さんのは食味が違うんですよ!
ムチッとしていて美味しい~
緊張と疲れが吹っ飛ぶわ~♪

とにかく無事終了しました😀v

来月16日(日)に開催する
 北広島市民吹奏楽団のアンサンブルコンサートでkiraも演奏しますので
 ぜひ聴きに来てくださいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡