2012年10月13日土曜日

感謝の気持ち


ちょっと、モヤモヤしているんです。

その理由を思い出すことにしました。
でないと好きなことに集中できない気がするし。

欲望あるのかなぁ…?
 楽譜欲しいけど。
 練習できる環境欲しいけど。

ひとりの時間が少ないのかなぁ…?
 夜中の時間がたっぷりあるしな。
 昼間も自由時間いっぱいあるしな。

誰かに不満があるのかなぁ…?
 いや、それは無いな。
 イヤな仲間はいないしな。

秋だから淋しいのかなぁ…?
 食欲旺盛!
 元気と体形はモリモリ!

だったら何かな…?

実は、こうしてる間に答えが見つかりました。

日ごろお世話になっている人に感謝の気持ちを伝えられず、
  ・・・ぐずぐずしていたのでした。
  ・・・お世話になりっぱなしですS

この場所からではありますが、

  いつも応援してくれて ≪ありがとうございます

  お心遣い4 ≪とっても嬉しいです

  お誘いメールH ≪毎回楽しみでした8
  みなさんに、心から感謝申し上げますZ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡