2012年6月3日日曜日

こゆ~い一日でした



昨日は、早朝寝る前に「いちごのフローズンヨーグルト」を作り、
昼前に起きて「ハーブ入りフーガス」のパン生地をこねて、
昼食後に電車で「アンサンブル練習」に出かけ、
17時過ぎに帰宅して「パン生地を成形し・発酵させ・焼いて」、
19時前に「食べ飲み会」へ行く準備が整って、ダッシュ!


途中でGuitaristさんへのプレゼントとワインを忘れたのに気づきUターン(汗)


手荷物の再確認をして、いざwakaさん宅へGo!


いつもの顔見知りのメンバーとの話に花が咲き、ちょっぴり帰るタイミングが遅れました(汗)


あいさつもそこそこで、もーダッシュ!!


しましたが、目の前で最終電車のドアは閉まりました。
動き始めた電車の車掌さんに「乗せて貰えませんか?」と懇願しましたが、
「ごめんなさい」・・・と。
走り去って行く電車を尻目に、
「ダメでした」「ごめんなさいって言われました」「戻ります」とメールしました(笑)


結局ここでもUターンし、一泊させて貰いました。


深夜3時半までおしゃべりしてましたが、なんともこゆ~い一日だったなと^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡