2012年5月29日火曜日

厄介なひと



ちょっとお疲れ気味な蛙なのですが、今夜は7月コンサートの譜面を作りました。


楽譜代には結構お金を使っていますし、同じ曲の楽譜をいくつも持っています。
でも、曲名で選んで買ってもなかなか良いアレンジのに中りません・・;


ピアノの弾ける人は、メロディーがさらさらって浮かび上がって来るのかな?
私にそんな能力もないし・・・だからコツコツやるだけ^^


あきらめることは苦手なんです。
面倒くさいことも苦手。
細かい作業を怠ることも苦手。
無駄な時間を過ごすのも苦手。
ちいさなことでも見過ごすことも苦手。
なら、あきらめろ!でしょうがね^^;


ホント厄介なひとで、いつも困っています(汗)


近頃は、「妥協」も出来るようになったのですがね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡