2018年1月27日土曜日

一歩前進したよ


しばらく停滞気味の日が続いてたのですが
 ほんの少し、歯車が噛み合い出してきたよ(笑)

最近、おやつやパンを作っても駄作が多かったけど
 昨日は義父&義母の月命日参りの日で
 お寺さんへ出すおやつにピール入りクッキーを焼いたらうまく出来た~

いつものように
 住職に出して~、奥さま用に包んで~、残ったのは私のお腹の中へ~
 ということで、あっという間に売り切れ~(笑)
甘夏ピール入りクッキー

ダーリンとの夜のおやつには、カンパーニュを焼いたよ~
こちらも、うまく焼けた~
二種類のいちじく&クランベリー&くるみ入りカンパーニュ


さて、うまく行ってることはまだあるんだ。
いまアレンジ中の楽譜が、なんとか使い物になりそうな感じなの~♪
なので、3月「あいあい」のプログラム案も固まりそうです ^^

昨日は「あいあい」の担当者から、次年度の予約連絡もいただきました~♪
今期活動への意気込みは十分でないけど、足踏みは始めましたよ~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡