2018年1月10日水曜日

札幌交響楽団 北広島公演 サポート&聴いて来たよ


昨日は、花ホール主催事業【札幌交響楽団 北広島公演】の日で
 サポート活動(パンフレットの配布を担当)をし、演奏も聴いて来たよ~♪

札幌交響楽団ニューイヤー2018コンサートと題し
 東京フィルハーモニー交響楽団 指揮者の渡邊一正 氏がピアノ演奏と指揮しました。

札響と渡邊一正 氏の組み合わせは初めて聴いたのですが
 キメの部分が(音程も含め)ピタッと決まってない気がしたので
 相性はそれほど良くないのかな~と思ったけど
 多くのお客さまは、「いい演奏をありがとう」って喜んでいたので
 私の好みの問題かも知れませんね(笑)

もちろん、穏やかで丁寧な曲作りを感じさせる演奏だったので
 最後まで楽しく聴きましたよ ^^ v

サポート活動の方は
 昨年11月から忙しくて久しぶりの参加となってしまいましたが
 お詫びにと思って焼いて持って行ったカンパーニュが
 参加メンバーや職員に完食してもらえたので、胸のつかえが取れました~(笑)
いちじく・クランベリー・レーズン・くるみ入りのカンパーニュ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡