2022年12月30日金曜日

あいあいのクリスマス親子コンサート 演奏終了

12月22日(木)

11月に引き続き、子育てセンターあいあいでコンサートしてきたよ~♪

11月に聴いてくれた親子さんもいましたよ~👶👩


まずは 準備中の写真です。

コンサート後には サンタクロースが登場するクリスマス会へと 今年は2部仕立て!
通常より30分早くコンサートが始まるので
あいあいの職員さんも準備に没頭してます(´艸`*)
よっちゃんとみっちゃんの準備も整ったところでリハーサル開始~♪

そして本番です♫(写真は職員さんからいただきました^^)

今回は、30組の親子さんが参加してくれました~👩👶👧

指しゃぶりに夢中なベビーちゃんが演奏聴きながら笑ってる

じっと見つめてくるチビちゃん、控えめにからだを揺らしてるチビちゃん

手足を動かして全身で楽しんでいるチビちゃん

こうゆう風景が好きでずっと見ていたいけど、そうすると間違えちゃう💦

暗譜できるほど利口だったらなぁ…(私の独り言です)


今回も とっても嬉しい アンケートの結果が届きました~😍

<感想>

①あたたかい空気感でとても楽しかったです♡

②キラさんのコンサートに子どもも真剣に耳を傾けていました!来年もぜひ参加したいです。

③思っていたよりモジモジしてしまったけど、楽しかったです。

④音楽や歌を歌ったり、聞けてよかったです。楽しかったです。

⑤なかなか楽器演奏を聴くことができないので、楽しかったです。

⑥子どもたちの楽しめる曲でよかったです。生の楽器演奏を聴かせてあげる良い機会となりました。

⑦前回も楽しかったですが、今回も素敵な音楽で癒されました。ありがとうございます。

⑧クリスマスの歌、すごくよかったです。ありがとうございました。

⑨生の楽器演奏を聴ける機会があまりないので、良い機会を頂けて良かったです。

⑩フルートなど本物の音を聴かせることができて嬉しかったです♡素敵なコンサートでした♡

⑪コロナの影響で、なかなかこのような機会がないので、うれしかったです。

⑫生演奏を聴かせてあげることがあまりないので、ありがたかったです。

⑬冬休み中、楽しいイベントありがとうございます。

子どもが来る前から楽しみにしていました。今後も続けて欲しいと思います。

⑭楽しい曲ばかりでよかったです。

⑮普段聞くことのできない生の音を聞くことができてよかったです。

⑯素敵なコンサートでした。1歳児ですが、大人しく聴いていたのでよかったです。

⑰人数も多くてクリスマス感があって楽しかった。

⑱子どもも楽しそうにしていました。

⑲歌もあって、子どもも手足をバタバタさせて喜んでいました。

⑳5歳と3歳で参加でしたが、3歳の子はノリノリで参加していたので、3歳くらいの年齢にちょうどよかったと思いました。


みなさん、ありがとう~😍

この活動を続ける私たちの 励みになります🙏


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡