2022年12月2日金曜日

あいあい 秋のコンサート 演奏終了

2022/11/30(木)

子育て支援センターあいあいで 秋のコンサートしてきたよ♪

秋のコンサートというタイトルでしたが『雪』降っちゃいました (;'∀')

でも、あいあいに集まった皆さんが心ポカポカになりますよーにと

 メンバー三人がんばったよ (*'▽') (^^♪ !(^^)!


あいあいの職員さんからアンケート集計と写真が届いたのでupします (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 まずは<写真>(画像編集ができないのでトリミング処理のみ)

30分間のミニコンサートが始まりましたよ~♪

今回は、15組の親子さんたちとシルバーボランティアさんたちが聴いてくれました~♪

てあそびうた「どんぐりぼうやがたんけん♪」
ママのおひざの上でチビちゃんたちがどんぐりぼうやになってます (o^―^o)


続いて、アンケート集計より<感想>です (´艸`*)

➀すごくすばらしい演奏でした。

②生の演奏をきく機会がなかったので親子で楽しめました。

③とても楽しかったので、次回は上の子も連れてこれたらいいなと思う。

④生の音楽の演奏を初めて聞かせることができ良かったです。フルートならわせたくなりました。ありがとうございました。

⑤たのしかったです。子どもものりのりでした。

⑥素敵な音楽でした。

⑦生の演奏がきけてとても楽しかったです。ジブリ良かったです。

⑧生演奏をきく機会なんてあまりないので貴重な体験をさせてあげられました。ありがとうございました。

⑨子どもがいながら音楽をきく機会がなかなかないので貴重な時間をすごせてよかったです。ありがとうございました。

⑩演奏がとてもお上手で親も楽しかったです。めずらしい楽器に子どもが触れ合うことができて、たいへん貴重なきかいになりました。

⑪楽しそうで来てよかったです。

⑫子どももたのしくきいていました。たのしかったのでまたきたいです。

⑬最初ぐずぐずだったけど、最後はニコニコで終われました。

⑭子どももノリノリでとても楽しかったです。

⑮子どももノリノリになって楽しんでくれてよかったです!ありがとうございました!

⑯たのしかったです。

⑰生演奏を聞けて良かったです。手遊びや体を一緒に動かす曲がもっとあると子どもがあきずにきける気がしました。


ぜ~んぶ嬉しい感想ばかりで照れちゃいます (・∀・)


コロナ禍で産まれたお子さんたちと子育てしているママちゃんたちの

 ストレスが少しでも発散されて元気でいてくれたらなと 願いながら演奏したよ✨


12月22日(木)のクリスマスコンサートも

 また楽しんでもらえるようにがんばりますからね~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡