2019年3月15日金曜日

花ホール バックヤードツアー 終了


告知し忘れていましたが
 一昨日、【花ホール バックヤードツアー】が開催され、終了しました。

内容は、このチラシのとおり↓
嬉しいことに、バックヤードツアー参加者は約70名!!

この日は、ロビーコンサートもあり
 コンサートを聴いたお客さまが、たくさん残って参加してくれました。

さらに嬉しいことに、「ボランティア体験をしてみたい」と希望する方が5名も!!
一緒にホールボランティアとして活動してくれる仲間になってくれるといいなぁ~

バックヤードツアーは、花ホールの魅力を味わってもらうことも目的の一つ。

今年も、ロビーコンサート出演者に協力していただき
 ホールステージ転換の前と後に、素晴らしい演奏を披露してもらいました♪

演奏は、ソプラノ 谷地聡子さん、ピアノ 橘田由希乃さんのお二人です。

ロビーコンサートは「ホワイエ」で。
バックヤードツアーでは「幕舞台」と「反響板舞台」で、演奏を聴かせてくれました。

ホールでの音の響き方の違いを聴き比べしたのですが
 歌声の響き方って、会場によって違うことを如実に感じることが出来ました!


最後になりましたが
 今回協力してくださった谷地さんたちの演奏会のお知らせです~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡