2014年1月29日水曜日

不運は突然やって来たよ


昨日はイイ感じで一日を過ごせる予定でいたのですが
 不運は突然やって来た。。。

トイレのタンクの中を見たことありますか?

数日前から
 トイレが水漏れしているみたいで気になっていたんです。

思い切ってトイレタンクを開けて
 どこかな~って いろんな部分を触っていたら ポキッて・・・
センターポールが折れてしまった~
下の矢印のところに付いてたものです

劣化してヒビが入り水漏れを起こしていたのですね ^^ ;

これはもう どうしようもないので
 ネットで調べて 修理屋さんに頼むことにしました!

夜の8時を回った頃に来て見てくれたのですが・・・

我が家のトイレはたぶん40年前の製品で
 現在は作られていない為に直すことは不可能とのことで
 便器もタンクも新しいのに取り換えることになりました。

大出費なのですが
 これがないと「大」も「小」も出せないし 仕方ありませんよね。

あと3時間ほどで修理屋さんが来ます。

取りあえずは 寝ます~ ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡