2012年12月21日金曜日

「クリスマス展示」 終了


昨日は花スタ「はなくらぶ」の「クリスマス展示」の最終日でした。

【トトトロの森 Xmasコンサート】を終えてから
はなくらぶのnorikoさんにお迎えをお願いし
「クリスマス展示」の片づけに行きました。

片づけの日には写真が撮れないと思い
前日の内に最終チェックと写真を撮って来ました。

メッセージカードは
2つのツリーに貼ってもらうように設置したのですが
バックの雪の結晶の幕にもたくさん貼ってありました ^^ ;

そして、こちらのお二人は
「クリスマス展示」の折り紙に興味を持ってくださり
20分ほど掛けてじっくりと回って観てくれました ^^ v


今回もたくさんの方々に足を止めて観てもらえて
ほんとに良かった!!

ありがとうございました。

そして次回は
2013年2月22日(金)~3月3日(日)まで
「おひなさま展示」を開催します!

またのお越しをお待ちしていますよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡