2013年4月23日火曜日

ありがとうの気持ちを返すこと


あ~あっS
 昨日は11時からYoっちゃんとの合わせの日。
 三時間睡眠でバッチリ目覚めたと思ったけど、一時間勘違いしてるし・・・
 またやらかしちゃったS
 
20分ほどで支度をし
 Yoっちゃん宅で練習を始めましたが
 目覚め時間の勘違いはしたものの頭はすっきりしていたので
 イイ感じに進みましたよ~♪

夜中に慌てて作り上げた譜面もなんとか使えそうです ^^ v

二時過ぎの帰宅だったから昼食はオムライスで簡単に済ましてから
 「PowerPoint」というプレゼンテーション ソフトウェアを使って
 初めてのスライド映像作りに挑戦しました!

絵本の画像をスライド映像用に読み取る処理する作業の方は
 我が家のスキャナでは読み込めないサイズの絵本なので
 知人を通してほかの方にお願いしました。

スライド映像の作り方は事前に教わってきたのですが
 実技に入らないと理解できない弱めの頭脳なので
 何度も繰り返しやってみてます ^^ ;

それにしても
 まったくお金にならないことに時間を費やし協力してくれるみなさんに
 心から感謝しています!!

私の人生のテーマは「ありがとうの気持ちを返すこと」かと思うので
 いろんな意味でがんばりますね~ ^^ v

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡