2013年4月21日日曜日

コンサート準備がんばってますよ


今準備中なのは
 5月11日(土)【ボランティア演奏7周年 kira と 仲間たち ファミリーコンサート】
 7月21日(日)【設立25周年記念 北広島市民吹奏楽団第15回演奏会】
 こちらの2つのイベントです♪

どちらも北広島市の誇る花ホールで開催します ^^

あんなこと出来たら楽しいかも!こんなことはやれるかなって
 いまだに構想練り込み中です ^艸^

アンサンブルkiraの方は
 一週間前からチラシ配布やポスター掲示をお願いしに
 市内を駆け回って宣伝中です ^^ v

一昨日は生涯学習アドバイザーや各小学校校長に会いに行ったり
 病院や施設やお店やさんを回ってきました ^^

病院に寄ったついでに
 眼科と内科で診療もお願いし、薬を処方してもらいました。
 これで倒れる心配もないでしょう ^^
掛かりつけの眼科でパシャッ

元気にコンサート準備がんばりますよ~ ^^ b

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡