2017年5月6日土曜日

映画上映会 サポート活動して来たよ


昨日、毎年恒例のGW映画上映会の最終日。
花ホールでサポート活動をして来たよ~

朝9時半集合で、公ちゃんと二人きりの日。
連日の暑さでバテ気味だったけど、寝坊できない日だったんだ(笑)

今年の上映作品は
 3日が「キングコング」
 4日が「美女と野獣」
 5日は「フランケンシュタイン」でした。

昨日のお客さまのなかに
 「お金払ってもイイんだから、もっといいのやってよ~」
 といって入場した方もいたけど、最後まで帰らなかった~
 
結局は楽しんでもらえたということでしょうね(笑)

私は、学生時代にTVで放送したのを見た~
もちろん白黒だよ~(笑)

終演後、noriyoさんが1歳の孫ちゃんの手を引き
 一昨日のケーキの型を返しに来てくれた~ ^^

そして~、一升餅のお裾分けもいただいちゃった!
本当は、5月5日が誕生日だったんだって~
ケーキは、一日フライングしてたんだね(へへっ)

1歳になった孫ちゃん、かわいい子~
成長してたよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡