2015年12月23日水曜日

楽譜の準備を始めたよ


昨日は今年最後の合わせをしてきたよ ♪

くまゆきこさんの清涼感溢れるフルートの演奏は
 きっと由仁町緑豊苑のみなさんにも喜んでもらえると思うんだ!

Yoっちゃんとの相性も良くて、ふたりの優しさが伝わります。
いつになるかわからないけど、安心して引退できそうだわ ^艸^


そして今夜は、1月の吹奏楽フェスティバルで演奏する
 アンサンブル曲のパート譜をフィナーレに打ち込んでいました。

数日掛かりそうですが、なんとか年内に配れるようにがんばるわ!

今夜は濃いお茶を選びました。
8549 SOLEIL LEVANT(ソレイユ ルヴァン)です。
コピペです。
 フランス語で「日出ずる国、日本」を意味する清々しい風味の緑茶です。
 白葡萄と柑橘の爽やかな香りをまとった上質な日本茶に、高級抹茶で絶妙なアクセント。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡