2015年12月31日木曜日

2015年も存分に楽しんだよ


2015年もいろいろと楽しませてもらい、ありがとうございました~

演奏も粉もんおやつも私の中では同じ比重で大切にしていますが
 そのどちらも大満足の成果をもたらしてくれた2015年でしたよ ^^ v

依頼演奏は新規の訪問先が増えましたが
 私たちの演奏活動がみなさんに受け入れてもらえ、とっても嬉しいです!
 そして、楽しく演奏できる環境を提供していただけ、心から感謝しています!

パン作りの方は
 今年2月に初めて挑戦した自家製天然酵母がうまく育ってくれました!
 以来ずっとこの酵母種でパンを作り続け、自分なりの配合と手抜きの作り方を見つけて
 これまで以上にパン作りが楽しくなりました!

粉もんおやつもいっぱい焼いて、いろんな人にプレゼントしましたが
 「またお願いね!」って言ってもらえることがとても嬉しい。
 だって、また作る楽しみが巡って来るからね ^艸^

なので来年も、演奏&粉もんおやつ、どちらも遠慮なくご用命くださいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡