2013年12月6日金曜日

早寝は・・・


今日は・・・

 早朝に大根抜きのにしん漬けを作りました ^^
 夕食で食べました~ 旨し!

 よっちゃんとの合わせしました ♪

 プログラムの印刷しました。

 プレゼントの品を焼きました~ 味見も完了 ^艸^
これをパッキングして
 明日の持ち物の点検が終われば 今日のメニューは完了~
 
 ・・・でも たぶん早寝はしないんだろうなぁ ^^ ;

2 件のコメント:

  1. ニシン漬は本当においしいよね~❤ 北海道ならでの食べ物だから まわりで知っている人がいないのよ 先日横浜に住んでいる高校の先輩と話した時に ニシン漬けの話で盛り上がりました~

    返信削除
    返信
    1. てまり7さん

      そうなのです!道産子はにしん漬け食べなきゃね!!
      この日は大根が入らないにしん漬けでしたが大好評でしたよ~ ^^ v

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡