2013年10月28日月曜日

プチ模様替えしたよ


昨日は雨。

予定していたお出掛けを止めて 部屋の片づけをしたの ^^

冬になる前に少しでも寒さをしのげるようにと
 ちょっとだけ模様替えもしました。。ホントにちょっとだけです。

片づけ下手なので 一つ物を動かすたびに
 懐かしい品や資料などに心誘われて手が止まってしまう ^^ ;

昼から始めたのに 18時になっても終らない。。。

でも まぁいいか~
少しだけ 気持ちもすっきりしたしぃ~

2 件のコメント:

  1. かたづけをするとすっきりするよね 究極はひとりさんが言ってる 使わないものは捨てるかな・・・ まだまだ迷う時があるよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. てまり7 さん

      凝り性で飽き性のため 物で埋もれた部屋となっているけど
      興味無くなったものはお役御免として行かないと・・・ですね ^^

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡