2013年8月17日土曜日

「ふわふわパンケーキ」四回目作ったよ


昨日、一足先にダーリンのお盆休みが終わりました。

私と息子はお疲れモードでダラダラ。。。

それでもお昼にはおなかも空いたので
 久しぶりに「パスタ」と「ふわふわパンケーキ」四回目を作って食べました ^^

今回はクッキングペーパーで作るセルクルも利用しましたが
 その工程の写真はありませんがどうです!
 ちゃんと高さが出ましたよ~ ^^
食べ始めてから写真を撮ったので
お皿の上が汚いけどね ^^ ;

2 件のコメント:

  1. わっーーー美味しそう!!
    結構な高さですね!!

    返信削除
    返信
    1. kerokero74さま

      kerokero74さんの作ったのをお手本に
       色々と工夫して見ましたぁ~ ^^ v

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡