2013年8月10日土曜日

夏バテですよ


昨朝にブログUPしていた時のこと

眼、頭、肩が重く痛み、吐き気もありましてね、
 風邪でも引いたかな?と思い、葛根湯を飲んで布団に入りました。

頭痛がひどくて、何度も目覚め、そして眠るを繰り返し
 起きたのは午後4時半です ^^ ;

寝汗もすごかったのでシャワーで流してすっきりです。

さて、コレはホントに風邪だったのでしょうか・・・??

暑さに弱い私の行動を思い返しますと
 連日に大汗を掻きながらした部屋の片づけに続きまして
 一昨日は曇りだからと外の窓拭きをし
 雨がくる前にと芋掘りや野菜たちを収穫し
 暑いのに煮込み料理を作り・・・

あぁ~っ、かなり無理を重ねていたなと。。。

そして、占いで『夏バテ注意報』が出ていたことも思い出しました。

しまった!!!
なぜに洗脳され忘れていたのでしょう ^^ ;

さぁ~て、少し元気も体力も取り戻したし
 今日から始まるお墓参りツアー、元気な姿を見せに行って来ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡