2023年7月16日日曜日

本日14時 コンサート本番です

7月15日(土)
 昨夜も【北広島市民吹奏楽団「アンサンブルコンサート」】の練習日でした🎵

これまで本番前日と言えども 全員が集まった記憶ないけど
 一日中降る雨の中、全員集合したのよ~!!
指揮者が写ってなくて残念…鷲見さん ごめんね(;'∀')

この練習時間の直前に
 2つの部屋から2グループが自主練してるのが聴こえました。
 とってもよくなってる~♪
 努力は裏切らないっていうのはホントなんですね!

今日は予報通り、お天気がよくなります様に!
お客さんがたくさん来てくれます様に!
会場に来る子たちがケガや事故なく過ごしてくれます様に!
落ち着いて吹けます様に!
コンサートが成功します様に!
お客さんと演奏者たちが満足してくれます様に!
そして…私の記憶に残る素敵なコンサートになります様に!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡