2015年9月26日土曜日

和太鼓松村組 北広島公演 サポート活動して来たよ


昨日は実父の月命日で、お寺さんが来るので早起きの日。
でも、お寺さんが帰った 9時過ぎにまた寝たよ。

だって、夕方からは花ホール自主公演のサポート活動があるし。
シルバーウイークを挟んだ十日間ほどは休みなしだったからね。

昼に二度目の起床。
昼食後は畑に出て野菜を収穫し、27日に使用するものの買い出しに出掛けた。

帰宅後、急いで夕食の準備をして駆け出してったら、なんと、集合時間の 30分前に花ホール到着。
17:45を17:15 に見間違えてたよーーー
なんとも残念な自分にガッカリ ^^ ;

「和太鼓松村組 北広島公演」は、当日になって休憩無しのノンストップ公演に変更となったの。
集合から解散までの約 4時間、今回は結構しんどかったな。

でもね、こんなのがもらえたんだよ~
和太鼓松村組の特製ステッカーが二種類 ^^ v

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡