2014年11月19日水曜日

一年振りにノトアンへ行ったよ


毎年この時期にお世話になる 【リラックスカイロ ノトアン】から先月届いた
 「ノトアン通信」に同封されていた『割引券』です。

有効期限の切れる四日前だということに気が付いたが日曜日。
慌てました~ ^^ ;

なんたって今年一年間は健康運がなので 気をつけてたつもりが
 夏の【・・・---・・・ 誰かもらってよ】に始まり
 【マルメロづくしの日が続いてるよ】から先週までマルメロと格闘したりで
 もう手も腕も腰もボロボロなんですよ ^^ ;

それで、12月演奏の練習が始まる前に矯正してもらおうと思っていたので
 速攻メールで予約をお願いし、月曜日に行って来ました。

どっちみち治療受けるんだしと思って
 ダーリンが前日収穫したホウレン草を使ってパンを焼き
 プレゼント用にラッピングして持って行きました!
「緑色のパン」素ロール

緑色のパン」いちじくとくるみ入り


院長が速攻で封を開いて、三人で美味しそうに食べてくれました ^^ v

公美さんが入念にマッサージしてくれましたが、ワイロ効果かな ^艸^
最後は院長の<ボキッ>っていう矯正が入り、終了です!

この日は割引券を使用したので、支払額は三千円 ★彡
さらに会計時に12/20までの500円割引券をもらいました!
有効期限切れになる前にまた再来しなきゃっ ^^ b

軽い足取りでの帰り道。
この子たちに気づきました!
コロちゃん発見 ♪

行くときも通ったのに、そのときは気づかなかったのになぁ~ ^^ ;

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡