2014年6月29日日曜日

残りのビワはゼリーにしたよ


6月25日(水)
千葉の叔父が送ってくれたビワも残りわずかになりました。

タイミング悪くて、まだお裾分けしてあげれてない人もいます。

痛みやすいビワですし
 日持ちさせることと おいしさを封じ込めるため、残りはゼリーにしました。
サイダーで作ったビワのコンポート入りゼリー
キレイでしょっ ^^


瓶の消毒も完璧だと思うけど 何とか来週中に渡したいなぁ~

ビワがあたらなかった人には
 昨日も作って食べたビワの種を使った杏仁豆腐か
 来週作る予定のビワアイスならご馳走できますよ~


 先ほどお直しが完了し、製本しました。

本番では落ち着いて司会進行ができますように。。。
まずは寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡