2013年9月19日木曜日

楽しまなきゃ損


昨日目覚めると
 『突然ですが12時半から打合せが決まったのですがご都合は大丈夫でしょうか!』
 って、一本のメールが入っていて大焦り ^^ ;

メールを確認した時、すでに昼回っていましたし
 大急ぎで身支度して家を飛び出し、花ホールまで猛ダッシュ!!!

9月29日(日)【北広島市平和の灯記念事業】について
 「朗読の会“ひびき”」の代表者と花ホールの技術屋さんと三人の打合せで
 私の方は舞台上の演奏する位置確認と朗読と演奏の入るタイミングの説明ぐらい。

進行台本の内容について説明不足と感じる箇所もあり
 余計なお世話と思いつつも勝手に台本にト書きし、参考音源や資料を持って
 改めてホールへ行ったけど、つくづく心配性だなと思ったよ ^^ ;

【北広島市平和の灯記念事業】の翌日30日には
 読み聞かせと音楽「ワイワイ」として【陽香(はるか)分校 お楽しみ会】へ行きます。

こちらは昨日やっと読む絵本3冊が決まり
 私の担当する音楽はこれから考えるのですが
 納得行くコンサートに出来るかがとっても不安です。。。

とか言っても
 楽しんでもらえなきゃ寂しいですし、楽しまなきゃ損だし
 がんばるわ~ ^^ b
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡