2013年7月27日土曜日

第3回北広島駅西口公園まつり 演奏終了 その2


昨日はwakaさんと
 7月28日【原発・いのち フェスティバル in 北広島】で演奏する曲の合わせの日でした。

お土産に「ふわふわパンケーキ」を作って持って行きましたら
 夏休み中の息子くんは速攻で食べ始めてましたよ ^^

わたしはwakaさん家へ向かう電車の中で食べました ^艸^

当日まつり会場に来ていたのぶさんから送られて来たという写真を
 wakaさんが転送してくれました ^^
紅葉路 ピアノ独奏 wakaさんの演奏中です ♪

蛙はMC中 ^^ ;

演奏中もMC中もマイク三本に囲まれていて自由に動くことができません ^^ ;
でも、ピッコロの音は会場にはっきり聞こえていたようです♪

音響さんは昨年と同じ方のようでした。
昨年の〈フルートの音がマイクで拾いにくかった〉ことを
覚えていてくれたのだと思います ^^ b

ありがたや

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡